スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月19日

コスサバへ行ってきました♪

ど~も~ゴンゾオです♪

先日15日に開催されたコスサバに参加してきました(*´∇`*)

・・・とは言ったものの実は写真が全然ありません(汗)

最初はぬるくゲームしながら写真を撮ったりしてワイワイやる位のつもりだったのですが・・・ゲームを盛り上げるためのルールとかなりガチなゲリラさん達(笑)そしてゲーマー根性全開な自分の性格が出てしまって結果撮った写真がなんと2枚だけだったりします(^_^;)





同じアメリカ軍で参加された方と1枚





そして、実際の戦闘中に撮った1枚(自撮り使用としたら本当に撃ち合いにカメラに被弾したらとヒヤヒヤでした)・・・と2枚であります(笑)

ゲームとしては少し特殊な陣取り合戦ということで本当に盛り上がりましてかなり本気なゲリラさん達に終始押されっぱなしでした(汗)

写真はあまりないですがアメリカ軍もゲリラも様々なスタイルで参加されている方ばかりでゲームだけではなくコス的にも見応えがあって本当に楽しい1日でした♪

次回も開催されるなら是非参加したいですね♪

ご閲覧ありがとうございました♪




  


Posted by ゴンゾオ  at 21:00Comments(0)