2012年09月08日

そういえばワタクシとんでもない事に気がつきました!!

ど~も~ゴンゾオです。
題名のとおり、とんでもないことが発覚したのです。
なんとワタクシ、デジタルカメラなるブログに必要な必需品をもってないのです。(いまさらなのですが・・・)
そこで、なけなしのお小遣いをはたいてデジカメを購入しようかと思うとるのですが、いかんせん種類が多すぎる・・・。
撮るものといえば、自分の鉄砲と、猫と、サバゲーの様子なんですが
カメラはド素人な上予算もかなり限られてしまうので、どうしようか、悩み中であります。
1万円くらいの素敵デジカメ見つからないかな~、明日か月曜日にでも、コジマ電気に行って探してみよう。
カメラがあったら、もっとブログがそれらしくなりますな~(^-^ )




同じカテゴリー(その他)の記事画像
そりゃないよマルイ様・・・(T T)
はうっ!?気がつけば早1年!!
これは・・・いいものだ!!
SVG-8の準備中!!
ワタクシ最近思うのですが・・・。
同じカテゴリー(その他)の記事
 そりゃないよマルイ様・・・(T T) (2013-09-26 08:08)
 はうっ!?気がつけば早1年!! (2013-09-18 08:08)
 これは・・・いいものだ!! (2013-08-01 08:08)
 SVG-8の準備中!! (2012-10-13 06:21)
 ワタクシ最近思うのですが・・・。 (2012-10-04 00:29)
 はじめまして(^-^)> (2012-09-07 02:07)

Posted by ゴンゾオ  at 23:37 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。