2012年10月07日

金曜日はサバゲーの・・・あれっ!?

ど~も~ゴンゾオです。
今週もスーサイド定例夜戦へ行ってきました。

金曜日はサバゲーの・・・あれっ!?

!?

なんか変なものが写ってますなぁ・・・。
なんでしょう、いわゆるオーブという奴ですかねぇ?

我々が普段利用しているフィールドは、写真を撮るとちょいちょいこういったものが写ったりします(笑)

金曜日はサバゲーの・・・あれっ!?

セルフタイマー使って撮ってみましたface02
この間、ゴンゾオに追加されたスキルです(笑)
ややピンボケしてますねぇicon15

金曜日はサバゲーの・・・あれっ!?

エヴァズマンさんです。
装備品のスペシャリストです。(いつもお世話になっております)

金曜日はサバゲーの・・・あれっ!?

マーシナリー店主の雲長さんです。(やはり、いつもお世話になっております)
本日も、股間の大砲を使用する気ですね、お、おそろしぃ~!!

金曜日はサバゲーの・・・あれっ!?

本日のワタクシの相棒であります。

この日は、人数も多く4VS5でゲームができましたface02

まぁ、戦果は・・・、な感じです。また次回がんばりまっす!!






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
とあるマニアの集い(笑)
とあるインドア戦で起きた悲劇(涙)
今日は激サバ!!
僕らの8(6)時間戦争(笑)激闘編
僕らの8(6)時間戦争(笑)
街の中心で愛と平和を叫ぶ・・・のか?
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 とあるマニアの集い(笑) (2014-10-07 08:08)
 とあるインドア戦で起きた悲劇(涙) (2014-06-13 08:08)
 今日は激サバ!! (2013-08-14 06:53)
 僕らの8(6)時間戦争(笑)激闘編 (2013-05-25 08:08)
 僕らの8(6)時間戦争(笑) (2013-05-24 08:08)
 街の中心で愛と平和を叫ぶ・・・のか? (2012-12-15 06:51)

Posted by ゴンゾオ  at 07:47 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。