2012年10月13日

SVG-8の準備中!!

ど~も~ゴンゾオです。
今月末のSVG-8に、我々スーサイドラビッツも参加するのですが、それに向けて着々と準備進めております。

まずは、これが無くては話になりません弾薬の補充です。

SVG-8の準備中!!

今回は、昼戦もあるので毎度おなじみエクセルバイオBB弾 0.25g 黒!!です。
チキンなゴンゾオご用達の見えないBB弾です!!撃ってるゴンゾオにも見えません(笑)
事前のゼロインが重要になります。
しかし効果は絶大です、正面から撃ち込んでも全然居場所がバレません!!下手なサプレッサーより効果的ですねface02
(サプレッサーを併用するとさらに効果てき面です。)

ドラムマガジンで、ややハイサイクルのガリルで使えるように少し多め(12000発)に仕入れました!!
もう今から楽しみです。
後は、注文した鉄砲が間に合うかどうか、話では間に合わないとの噂が・・・、それが非常に心配ですねぇface07




同じカテゴリー(その他)の記事画像
そりゃないよマルイ様・・・(T T)
はうっ!?気がつけば早1年!!
これは・・・いいものだ!!
ワタクシ最近思うのですが・・・。
同じカテゴリー(その他)の記事
 そりゃないよマルイ様・・・(T T) (2013-09-26 08:08)
 はうっ!?気がつけば早1年!! (2013-09-18 08:08)
 これは・・・いいものだ!! (2013-08-01 08:08)
 ワタクシ最近思うのですが・・・。 (2012-10-04 00:29)
 そういえばワタクシとんでもない事に気がつきました!! (2012-09-08 23:37)
 はじめまして(^-^)> (2012-09-07 02:07)

Posted by ゴンゾオ  at 06:21 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。