2013年05月14日

かわいいおじさん?

ど~も~ゴンゾオです。

近頃めっきり暖かくなって気ましたねぇ~。

家のキャット大将軍たちも、涼しいところを見つけて寝るようになりました♪


かわいいおじさん?

かわいいおじさん?


さ、財布が枕代わりに・・・(汗)

お金を招いてくれるといいのですが(笑)

この子はつい先日、誕生日で12歳(年)になりました♪

人間でいうと大体64歳くらいですかね?

もういいおじさんです(笑)


かわいいおじさん?


!!?

何か発見したようですface02

ただ、この子は色が黒いので写真を撮っても残念ながら黒い塊(ひどい)になってしまうのですよ(笑)

この子は見た目はネコですが、中身はイヌです(?)

ワタクシが帰ると、飛びついてきて舐めようとするのですが・・・ワンちゃんと違って舌にびっしり固めの毛が生えておりまるでやすりでこすられているように痛いだけでなくお口もやや魚チックな臭いがするので、ぺろぺろはノーセンキューな感じです(泣)

彼らは1日の70%を寝て過ごすというなかなか悠々自適な生活を送っているのですが・・・うらやましいですね♪

ワタクシも煩わしい仕事から解放されて自由気ままに生きてみたいものです(笑)





同じカテゴリー(日常的な・・・?)の記事画像
雨などゆるさぬ!!
銃器 on 什器!!
2012.09.14吉田BBQ戦(笑)
買ってしまいました・・・デジカメッ!!
同じカテゴリー(日常的な・・・?)の記事
 雨などゆるさぬ!! (2013-11-10 08:08)
 銃器 on 什器!! (2013-06-19 08:08)
 2012.09.14吉田BBQ戦(笑) (2012-09-15 22:36)
 買ってしまいました・・・デジカメッ!! (2012-09-10 00:38)

Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(2)日常的な・・・?

この記事へのコメント
こんにちは、かわいい 将軍様たちですね!

ウチの 猫部隊は 皆1歳になったばかりで やんちゃ三昧です・・・・

そして、さらに 増える予感が・・・・
Posted by ALFAALFA at 2013年05月15日 10:32
>ALFAさん
ありがとうございます♪
1歳ですか、可愛い盛りですね(´▽`)
Posted by ゴンゾオ at 2013年05月15日 19:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。