2013年05月24日

僕らの8(6)時間戦争(笑)

ど~も~ゴンゾオです。

はい、今回は先日開催されました。

ジャッジメントさん主催の8時間耐久サバゲー通称「はちたい」へ参加してまいりました!!

ワタクシは当然スーサイドラビッツのメンバーとしての参加ですが、今回は雲長さんのお店の常連さんのチームの集合体・・・そう!!TF10484(タスクフォース豊橋)として赤チームに参加しました♪

いや~、この日は十分睡眠をとって万全な状態で参戦する予定であったのですが・・・ワタクシジャッジメントさんのはちたい初参戦だったものですから、それは、もう楽しみで眠れなかったのですよ。

そこで、いつも寝落ちしてしまうゲーム(非常に面白いゲームですよ(汗))「ダークソウル」を始めたのですが・・・、オンラインで人様のお手伝い(そういうことができるのです)をしていたら、楽しくなってしまい気づけばAM3時10分・・・、はて、集合時間は・・・、AM5時30分おおふっ!?ね、眠る時間が・・・。

はいっ!!やってしまいました!!

結果、睡眠時間はなんと50分!!まず、コガさんを迎えに行き集合場所へ・・・。

ひいいいぃ!!到着はAM5時50分!?・・・。

関係各位の皆様・・・大変申し訳ありませんでした!!(笑)

そんなこんなでいろいろありましたが、テンションだけは高かったと思います。


僕らの8(6)時間戦争(笑)


到着です!!さて準備、準備♪


僕らの8(6)時間戦争(笑)


さて、この日ワタクシとともに戦場を駆け巡った鉄砲たちです!!


僕らの8(6)時間戦争(笑)

僕らの8(6)時間戦争(笑)


M933まぐぷるカスタムちゃんと、SPR Mk12 MOD1ちゃん、それにいつもお世話になってます♪
M4のような銃です(笑)

そして


僕らの8(6)時間戦争(笑)


爽やかになるひと時です♪

嘘です!!はいっ!!チキンなゴンゾオ御用達の黒玉ですね!!

めっちゃ良いですよ、この弾は!!なんといってもいくら撃っても居場所が特定されにくいですね♪

この弾と静かな銃の組み合わせは軽く鬼畜な仕様ですね(笑)


僕らの8(6)時間戦争(笑)


この日、購入したダミープレートです。

500デニールのメイフラワー製のプレキャリなんですが・・・ダミプレ入れないと、よりふにゃふにゃでちょっち使いにくいのですよ(汗)

さて、準備もできたところで開会式です。


僕らの8(6)時間戦争(笑)


アームズマガジンさんも、取材に来ていました♪

では、戦闘編はまた次回ということで







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
とあるマニアの集い(笑)
とあるインドア戦で起きた悲劇(涙)
今日は激サバ!!
僕らの8(6)時間戦争(笑)激闘編
街の中心で愛と平和を叫ぶ・・・のか?
金曜日はサバゲーの日!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 とあるマニアの集い(笑) (2014-10-07 08:08)
 とあるインドア戦で起きた悲劇(涙) (2014-06-13 08:08)
 今日は激サバ!! (2013-08-14 06:53)
 僕らの8(6)時間戦争(笑)激闘編 (2013-05-25 08:08)
 街の中心で愛と平和を叫ぶ・・・のか? (2012-12-15 06:51)
 金曜日はサバゲーの日!! (2012-10-22 06:11)

Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。