2013年06月19日

銃器 on 什器!!

ど~も~ゴンゾオです。

先日、武器庫・・・もとい、書斎をプチリニューアルしました♪


銃器 on 什器!!


でぃすぷれいねっと~!!パパラパパラパ~♪(22世紀のネコ型ロボット風で)

実は、今までは書斎備え付けの扉付きの棚で保管していたのですが、幅が90cmしかないためSR47や、SPRのような長いコが入らんかったのです。

故に、入らない長いコ達は自室のクローゼット(第2武器庫(笑))で保管していたのですが、中々見ごたえのある2丁なので何とか飾れないものかと・・・。

しかし、書斎(第1武器庫)は3畳程のスペースしかなく・・・ガンスタンドの設置ができず悩んでいたのですが、そういえば雲長さんのお店に良い物が!!

雲長さんに、聞いたところ結構お手頃な価格で入手できるということと、購入したお店(通販)を教えていただいたので早速GETしました♪

これ横幅は90cmなんですが、壁掛けにできるので1mオーバーの鉄砲でも問題なく掛けることができます。

一応、地震などで大きく揺れたりした際、万が一銃が落ちないようにちょっと工夫しました!!


銃器 on 什器!!


じゃ~ん!!結束バンド~♪

これが中々の優れものなのですface02

適度な伸縮性があり、結束バンドでありながら取り外しが可能なのです!!


銃器 on 什器!!


銃の中心に近い首廻りの辺りで止めてみました♪

ただ、掛けれて5丁・・・まだ、L96やらVSR10やらのスペースが・・・スカーやM933はとりあえず、書斎の棚で保管することになりそうですね(汗)





同じカテゴリー(日常的な・・・?)の記事画像
雨などゆるさぬ!!
かわいいおじさん?
2012.09.14吉田BBQ戦(笑)
買ってしまいました・・・デジカメッ!!
同じカテゴリー(日常的な・・・?)の記事
 雨などゆるさぬ!! (2013-11-10 08:08)
 かわいいおじさん? (2013-05-14 08:08)
 2012.09.14吉田BBQ戦(笑) (2012-09-15 22:36)
 買ってしまいました・・・デジカメッ!! (2012-09-10 00:38)

Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(0)日常的な・・・?

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。