2013年08月14日

今日は激サバ!!

ど~も~ゴンゾオです。

今日はついに激突サバゲ―祭り2013・・・夏です!!

いや~あれこれ準備が大変でした(汗)

そして悲しいできごとも・・・UMPは使えないですね・・・。

あまりに楽しくて試し撃ちしまくっていたら、だんだんギヤノイズが大きく・・・。

ま、まあ、UMPはおいおい修理するとして、今日使う鉄砲ちゃんです♪


今日は激サバ!!


とりあえず、メインは3丁。

フィールドまで少し距離があるので、あまり銃が多いと移動が大変なんですよねぇ・・・。

そこで、予想されるゲームに合わせてチョイスしてみました。


今日は激サバ!!


いや~、やっとこ直したM933コマンド改まぐぷる風です。

サイクルがやや速いのですが、サイクルが速いとピスクラの原因になるため基本セミオートで使用します。

ホントはモーターをEG1000に戻そうとも思ったのですが、それでは平凡スペックになってしまうのでモーターはEG30000のまま使います。

おかげでセミの切れはバツグンです♪


今日は激サバ!!


そして、今回激サバでは毎度おなじみノマグ戦がある予定なので、ノマグ使用時に狙撃できる銃として、通常戦の時は分隊支援火器的な使い方をするようにM4ちゃんにスコープを乗っけてみました♪


今日は激サバ!!


これは、厳しい暑さが予想されることと、ワタクシも結構いいオサンなので後半しんどくなった時用にMP7のナナコさんも持っていきます♪

このコは・・・撃っててめちゃ楽しいので非常に楽しみですねface02

さあ、これから楽しい戦争の時間です♪張り切りすぎて熱中症にならないように気をつけないといけませんね(汗)




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
とあるマニアの集い(笑)
とあるインドア戦で起きた悲劇(涙)
僕らの8(6)時間戦争(笑)激闘編
僕らの8(6)時間戦争(笑)
街の中心で愛と平和を叫ぶ・・・のか?
金曜日はサバゲーの日!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 とあるマニアの集い(笑) (2014-10-07 08:08)
 とあるインドア戦で起きた悲劇(涙) (2014-06-13 08:08)
 僕らの8(6)時間戦争(笑)激闘編 (2013-05-25 08:08)
 僕らの8(6)時間戦争(笑) (2013-05-24 08:08)
 街の中心で愛と平和を叫ぶ・・・のか? (2012-12-15 06:51)
 金曜日はサバゲーの日!! (2012-10-22 06:11)

Posted by ゴンゾオ  at 06:53 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。