2013年09月18日

はうっ!?気がつけば早1年!!

ど~も~ゴンゾオです。

ははは、すっかり忘れてしまっていましたが・・・、ブログを初めて1年をいつの間にか過ぎていました(汗)

気がつけばアクセス数も57000を超え、いろんな方にご覧になっていただいているみたいでとてもありがたい気持ちでいっぱいです♪

正直、後で読み返すと赤面してしまうようなつたない文章で思わず「キャー!!」と声に出してしまいそうなおかしな文面や言い回しが発見されたりもして超恥ずかしいと思うこともしばしば・・・。

しかし、今後とも色々挑戦してそれをUPしていこうと思いますface02

つたない文章は、あまり学がないのでご容赦くださいね♪


はうっ!?気がつけば早1年!!


とりあえず怪しいオッサンの写真を載せておきます(ワタクシですが・・・(笑))







同じカテゴリー(その他)の記事画像
そりゃないよマルイ様・・・(T T)
これは・・・いいものだ!!
SVG-8の準備中!!
ワタクシ最近思うのですが・・・。
同じカテゴリー(その他)の記事
 そりゃないよマルイ様・・・(T T) (2013-09-26 08:08)
 これは・・・いいものだ!! (2013-08-01 08:08)
 SVG-8の準備中!! (2012-10-13 06:21)
 ワタクシ最近思うのですが・・・。 (2012-10-04 00:29)
 そういえばワタクシとんでもない事に気がつきました!! (2012-09-08 23:37)
 はじめまして(^-^)> (2012-09-07 02:07)

Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。