2013年09月26日

そりゃないよマルイ様・・・(T T)

ど~も~ゴンゾオです。

はい、東京マルイ様と言えば世界最高性能のエアガンを作っている神メーカーさんですよね♪

そんな東京マルイ様が、東京ホビーショウで発表された新製品・・・皆様どう思われたでしょうか?(いまさらですが(汗))

ワタクシはというと・・・がっかりですicon15

何ががっかりかと言えば・・・(がっかりですが別に批判ではないですよ)


そりゃないよマルイ様・・・(T T)


これですよ・・・(T T)

はあ?BOYS?意味がわかりません(涙)

なんで新機種でBOYSなんでしょうね?次世代初のプルバップになると思って楽しみにしていたんですがねぇ。

COD BO2では大変お世話になっている非常にイカした銃なので次世代なら確実に購入だったのに・・・、決まってしまったことなので仕方ないですが・・・。

今後、次世代で登場することを期待するしかないですね。

そして、次世代の新機種は


そりゃないよマルイ様・・・(T T)


HK416デブグルカスタム・・・て、エラクカンタンニスマセマシタネ・・・。

なんか自動車メーカーが人気車種に話題性が無くなった時に使う、常とう手段・・・マイナーチェンジのようです(笑)

う~ん、しかし年末にタボールが次世代ではでないならちょうど416が欲しかったのでこれを逝ってしまおうかなぁ?

ただ、ゼロダーク・・・をイメージしてとのことなのですが・・・クレーンストックかぁ・・・。

できればマグプルチックにカスタマイズされている方をモデルアップしてほしかったなぁ、マグプルストックにMBUSサイト仕様ならなおよいのですが(大人の都合ですかね?)・・・しかし、ものは考えよう!!ストックとサイトを換えるだけでいいなら安く済みますね!!

どうせリコイルユニットなど取り外してしまうので、バッファーチューブ内にバッテリーを収納できるようにすればストック交換も容易ですし♪

ある意味、残念なラインナップでしたが、年末?のお楽しみまでにお金をためておかないとですね♪








同じカテゴリー(その他)の記事画像
はうっ!?気がつけば早1年!!
これは・・・いいものだ!!
SVG-8の準備中!!
ワタクシ最近思うのですが・・・。
同じカテゴリー(その他)の記事
 はうっ!?気がつけば早1年!! (2013-09-18 08:08)
 これは・・・いいものだ!! (2013-08-01 08:08)
 SVG-8の準備中!! (2012-10-13 06:21)
 ワタクシ最近思うのですが・・・。 (2012-10-04 00:29)
 そういえばワタクシとんでもない事に気がつきました!! (2012-09-08 23:37)
 はじめまして(^-^)> (2012-09-07 02:07)

Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
始めして〜ゴンと申します。
全くの同意見です〜
Posted by ゴン at 2013年09月26日 10:19
>ゴンさん
コメントありがとうございます(´▽`)
タボールの写真が出たとき、キターと高まったトキメキはどこへ行けばいいの?と、本当にガッカリしました(T_T)
しかし、中華のタボールを買う気にはなれません。
今後の展開を期待するしかないですね。
Posted by ゴンゾオ at 2013年09月26日 13:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。