2013年12月23日

こ、これはっ!!?デヴグルカスタムの神パーツ♪

ど~も~ゴンゾオです。

買っちゃいましたよ♪Hk416デヴグルカスタム!!

よいですなぁ♪よいですなぁ♪

昔からほしぃなぁ・・・と焦がれていた1丁ですからね416は・・・。

去年、発売したタイミングでは別の1丁を注文していたこともあって買いそびれました(汗)

再販のタイミングで、買おうかなぁなんて考えっていたのですがホビーショウにてデヴグルカスタムが出るということで、おおっ!!丁度いいという感じで買っちゃったわけです。

まあ、周りからは「今年、10丁目の銃買ったの?」的なことを、言われたりしてますが・・・断言します!!

10丁は買ってません!!・・・5丁位?・・・かな(笑)

とりあえず、レッツインプレ!!


こ、これはっ!!?デヴグルカスタムの神パーツ♪


中々、豪勢な作りですねぇ♪


こ、これはっ!!?デヴグルカスタムの神パーツ♪

こ、これはっ!!?デヴグルカスタムの神パーツ♪


まずは、フロント周りAACタイプのハイダーとサプレッサーです。

やっぱり特殊部隊と言えばサプレッサーですよね♪

エアガンではサプレッサーのマイナス面は取り回しが、弱冠悪くなるくらいのデメリットしかないので積極的に使っていきたいアタッチッメントです。


こ、これはっ!!?デヴグルカスタムの神パーツ♪

こ、これはっ!!?デヴグルカスタムの神パーツ♪


KACタイプのサイトですね。

と、いってもこれは取り外してしまう予定です。

機能的には全然問題なくとてもよいものですが、目指すところが映画「ゼロ・ダーク・・・」的なところを目指しているので外します(マグプルカスタム風の銃を目指します)


こ、これはっ!!?デヴグルカスタムの神パーツ♪

こ、これはっ!!?デヴグルカスタムの神パーツ♪


TDタイプのフォアグリップとグリップです。

フォアグリップはライトのリモートスイッチを取り付けられる構造になっとります。

そして、グリップ・・・このグリップはイイですねぇ~♪

本当に握り易い!!銃自体が軽くなったような錯覚すら覚えます!!これはイイものです♪

しかし、本当の神パーツはこれではないのですよ。


こ、これはっ!!?デヴグルカスタムの神パーツ♪


そう!!これです!!

スリングプレート!!

これはイイですねぇ♪・・・と、いうか逆になぜ今まで付いていなかったのか?いささか疑問なのですが(笑)

と、こんな感じですね。

しかし、ワタクシストックバッテリーを持っていないので、このままでは撃てません。

そこで、ストック交換も兼ねて配線の加工をやっていこうと思います。

ゼロ・ダーク・・・な416を目指して!!


















Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。