2013年12月28日

そういえば、肝心なことを載せ忘れましたね♪

ど~も~ゴンゾオです。

先回、ゼロダーク・・・への道でストックの交換をやったのですが、肝心のストックの中にどんなバッテリーを入れているか載せていなかったなぁ・・・

何て事に気づきまして、正直「リコイル殺してまでストック換えねえよ」とか「外付けのバッテリーケースでいいじゃねえか」と、言われる方もいらっしゃると思いますが、あくまでもリアルな外観に拘る方の参考になればいいなぁ、なんて思った訳です♪



そういえば、肝心なことを載せ忘れましたね♪


命中精度がいいので、ネタでスコープ載っけてみました(笑)

はぁ~しかし416は、カッコいいですねぇ~♪

何度見ても飽きません(*´ω`*)

では、この鉄砲にどんなバッテリーを入れているかというと・・・


そういえば、肝心なことを載せ忘れましたね♪


写真のバッテリーはET1のリポ7.4V1400mAhの物です。

おそらく、ET1でなくても同サイズのバッテリーをリリースしているメーカーはあると思ういます。

多分、近いサイズのものならヌンチャクタイプも使えるはずです(あえてヌンチャク使う理由はあまりないですが・・・)

ちなみにバッテリーのサイズですが・・・

長さ122mm 幅21mm 高さ11mmです。

まあ、なんといっても・・・


そういえば、肝心なことを載せ忘れましたね♪


この狭さですからねぇ(汗)

しかし、こんな感じで収納できます。

バッテリー容量的には、どうしても弱冠少ない感じはありますが、そこは愛情で沢山バッテリーを用意するということでOK?

少しでもリアリティーを求めるあなた!!

割りと簡単にできるカスタムなので、レッツトライ♪




同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
今さら聞けないマガジンメンテナンス♪
そういえばこの銃も使ってましたね・・・黒ですが(汗)
ミリガバ風(?)ハイキャパカスタムを作ってみました♪
サソリさんを買ったのですが・・・カニさんになってしまいました(汗)
わりとありきたりなインドアカスタム?
ワタクシやっぱりリボルバーが好きなんです!!
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 今さら聞けないマガジンメンテナンス♪ (2015-02-20 21:00)
 そういえばこの銃も使ってましたね・・・黒ですが(汗) (2015-02-18 21:00)
 ミリガバ風(?)ハイキャパカスタムを作ってみました♪ (2015-02-16 21:00)
 サソリさんを買ったのですが・・・カニさんになってしまいました(汗) (2014-08-22 11:10)
 わりとありきたりなインドアカスタム? (2014-08-18 11:02)
 ワタクシやっぱりリボルバーが好きなんです!! (2014-08-15 08:08)

Posted by ゴンゾオ  at 08:10 │Comments(0)鉄砲

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。