2014年01月10日

Hk416初陣!!

ど~も~ゴンゾオです。

先日、毎度お馴染み「激サバ」こと、「激突サバゲー祭り」に参加して参りましたのですが・・・。

買ったはいいものの、ライトチューンだけほどこしてまだ実践に投入出来ていなかった麗しのHk416ちゃんを撃ちまくってきました♪

いんや~♪416はよいですなぁ~♪

実は416用の多弾マガジンが、どこも品薄で1本も無い状態での参戦でしたが、持ち前の性能の高さからノーマルマガジンでも十分戦えました。


Hk416初陣!!


素敵なべっぴんさんのHk416です!!

ちょっと、化粧が施してありますが夜に適当なところに置くと行方不明になってしまうかもしれません(笑)

では、ゲームの光景です。


Hk416初陣!!

Hk416初陣!!

Hk416初陣!!

Hk416初陣!!

Hk416初陣!!


こんな感じで、毎ゲームかなり激しい撃ち合いが繰り広げられていました。


Hk416初陣!!


今回、新しく導入したicom用の指スイッチです。

かなり使えますね、これ♪

ただ、マガジンをダンプポーチに入れる際にと外れてしまうことがあります。

対策を考えなくては行けませんね。


Hk416初陣!!


新たに我々スーサイドラビッツに、入隊いただいた居合侍さんです(*≧∀≦*)

非常にタフな方で、高い機動力で一気に敵陣んに切り込んで行くナイスガイです♪

後半戦は、フルオートで撃ちまくりたかったのでM4プラスFATマガジンで一斉射です
(*´∇`*)

結構な数の敵さんを凪ぎ払えました(笑)

そんな感じで2014年最初のサバゲー非常に面白かったですね♪







Posted by ゴンゾオ  at 14:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。