2012年11月06日

楽しい月曜日!!

ど~も~ゴンゾオです。

月曜日は毎月恒例フォートレスさんの定例平日ゲームに参加してきましたface02


楽しい月曜日!!


今回もいつもの装備です。

このプレキャリに着いているマガジンポーチは、もともとSCARーHを購入した際大型化するマガジンに合わせて購入した物なのでSCARーH用装備なのです(結局、プレキャリはこれしかもっていないのでM4のときもこれなんですけどね(笑))


楽しい月曜日!!

楽しい月曜日!!


魔改造SCARーHとM4です。

SCARーHは、エルカンレプを載せてなんちゃってスナイパー仕様です。

とりあえず、サプレッサーも付けてみたんですが、意外と静かですねブローバックを殺した甲斐がありました。


楽しい月曜日!!

本日も晴天なり!?

午後から雨予報だったはずですが、思いのほかよい天気ですねicon01きっと参加者の皆さんの日頃の行いがよかったのでしょう(笑)


楽しい月曜日!!


マイくつろぎチェアーですicon14

MAC TOOL製ですね、丈夫でお値段もお手頃すわり心地も上々です。


楽しい月曜日!!

楽しい月曜日!!

楽しい月曜日!!

楽しい月曜日!!


ゲーム風景を撮ろうと思ったのですが・・・、なかなかゲーム中の撮影は難しいですね(泣)

2枚目の写真は、ゲームの合間に撮っていただいた物ですが、こういう写真を普通に撮るには2人以上で参加しないと厳しいですね、うちのチームはみんな休みがバラバラなのです・・・face07

3枚目、4枚目は自分で撮ってみましたface02

4枚目はピントがずれていますが、なんか臨場感が出るかなと載せてみました。

この2枚は、完全にゲーム中に撮影したのですがカメラの固定に手間ってしまいこんなアングルです(笑)

この後、会敵して交戦、1人は倒したのですが後続の方にやられてしまいましたface02


楽しい月曜日!!


とあるサバゲーマーの情景です(笑)

くつろぎ中です。


楽しい月曜日!!


ブーツもだいぶくたびれてますねぇ・・・。

メレラーのワタクシとしては、ブーツはメレル!!と普段からメレルを使っております(普段はMOABを履いてます)

メレルは安くて丈夫で履きやすいので非常によいですねface02
ゲームで使用しているのは、写真のSAW TOOTHです、デザインもかっこよく性能も折り紙つきNAVY SEALSも使っているとかいないとか・・・、これからブーツ購入をお考えの方にはお勧めです!!

ただ・・・、日本では正規販売してなかったかもですが・・・。(他のタイプの物はスポーツ用品店にも置いてあります)


楽しい月曜日!!


最終ゲームはまたしても、長物を片してしまい結局ハンドガンオンリーで戦うことに・・・、とりあえず機動力を生かして前へ出る作戦で行きました。(な、なんか変なポーズですねぇ・・・。)

最初にフラッグの色を変えることに成功したのですが、結局その後赤フラッグ(今回は赤チームでした)を、落とされてしまい
フラッグはフリーに・・・、後は前へ出ては撃たれの繰返しで涼しい時期のはずなのに汗だくになりました(笑)


楽しい月曜日!!


コンバットシャツでも上半分は、変色してます・・・、なんか小汚いオッサンになってしまいました(笑)


楽しい月曜日!!


夕方になって、雲行きが怪しくなってきましたねぇ~、とは言うもののなんとか天気は持ちましたface02
やっぱり皆さん日頃の行いが善ったのかもしれませんね(笑)


楽しい月曜日!!


ゲームが終わった後のコーラは最高です!!(多少ぬるくてもOKです!!)

しかし、ゲームの休憩中に飲むといろんな意味で厳しいです(以後気をつけます(笑))

ゲームの内容的には、ワタクシあまりサバゲーは上手ではないので戦果はぼちぼちでした。普段、ナイトゲームがメインですのでこうして毎月やっていただいているデイゲームは非常にありがたいですface02ナイトゲームでは、視界が悪いため上手い人動きを参考にしようとしても見えないのですが、明るいデイゲームでは上手な人の動きが分かるので非常に参考になります!!

楽しいだけではなく自分のレベルアップのためにも、今後も積極的に参加したいですね!!





Posted by ゴンゾオ  at 10:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。