2012年11月07日

もしもし、あ~オレオレ(笑)

ど~も~ゴンゾオです。

先回のブログにてワタクシ普段から街履き用にてメレルのブーツを愛用していると書き込んだわけですが、当然足元だけミリってるわけではありません(笑)


もしもし、あ~オレオレ(笑)


冬場は普段からこの格好です・・・。


















嘘です・・・、スイマセン(汗)

ちなみに、タイトルの意味はこの写真から来ている的な感じですface02

さすがに、この格好で街をふらついたら確実に白と黒の怪しいツートンの車から降りてきた、怪しい制服を着た2人組みにあれこれ聴かれ、謎の施設(留置場という名の)にて一晩お泊りになることは確実ですね(笑)

まあ、鉄砲、グラサン、帽子はともかく、その他はこんな感じです。


もしもし、あ~オレオレ(笑)


これ街履き用のMOABです!!

もともと、ゲームで使っていたわけですがSAW TOOTHを購入したので、それなら街履きにしてしまおうと考えたわけです♪

ただ、結構長く使っているのでこのコもくたびれてしまってますねぇ・・・。

しかし、緊急の災害時等にもこういった性能の高い靴を使用していれば安心感が違いますね!!

ちなみに、その気になればこのままサバゲーもできますよface02






Posted by ゴンゾオ  at 07:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。