2012年11月11日

ハイ、やらかしてしまいましたよ(泣)

ど~も~ゴンゾオです。

先日参加した夜戦、通称サバ金(我々スーサイドラビッツはそう呼んでます)の内容です。


ハイ、やらかしてしまいましたよ(泣)


オー!!マイガッ!?タイトルどうりまたやらかしてしまいました(汗)

今回は、フルオートトレーサーを忘れてしまいましたよ・・・icon15

そのため、先回MP5使う気満々だった感じだったのに使用できずじまいでしたface07


ハイ、やらかしてしまいましたよ(泣)

ハイ、やらかしてしまいましたよ(泣)


そんなこんなでショットガンです(笑)

最初はホロサイトレプを載せたのですが・・・?

前、使っていたころと比べて視力が落ちてしまったので裸眼ではサイトの向こう側の敵が見えませんicon15

そこでプラン変更!!エルカンレプを載せますface02


ハイ、やらかしてしまいましたよ(泣)


ハイ、やらかしてしまいましたよ(泣)


この日はいつもより参加者が多く6対6でのゲームになりました!!


ハイ、やらかしてしまいましたよ(泣)


フュージョン!!ハッ!!

戦闘力が跳ね上がります(笑)

ゲームの内容としては前半はヴィジョン無し戦です。

ワタクシ・・・、久々に・・・、フラッグをゲットしてしまいましたicon14

サバ金では、最近全然フラッグゲットができていなかったのですが味方の方々の援護のおかげで一気にフラッグまで到達できました!!


ハイ、やらかしてしまいましたよ(泣)


後半はヴィジョン装着です。


ハイ、やらかしてしまいましたよ(泣)


ハイ、やらかしてしまいましたよ(泣)


ハイ、やらかしてしまいましたよ(泣)


ハイ、やらかしてしまいましたよ(泣)


今回は、ヴィジョン装着率が高く人数も多かったため結構派手な撃ち合いだったと思います・・・が、ワタクシゴンゾオは早々にやられてしまいあっという間に、戦線離脱です(T T)

とはいえ、今週は人数も多くとても楽しいゲームでしたface02

ただ、少し心残りが・・・、MP5です!!

最終ゲームも早々にやられたので、セーフティーにてMP5を乱射してました(笑)

やっぱり、ハイサイクルをフルオートで撃つと、とても気持ちが良いですね!!





Posted by ゴンゾオ  at 07:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。