2012年12月02日

ネ、ネットがぁぁぁ…。

ど~も~ゴンゾオです。

なんということでしょう…、自宅でインターネットができなくなってしまいました(´д`)

何でも親父殿が、ネットの回線をフレッツ光 隼?なる物に勝手に変えてしまったらしくなんか新しくパソコンの設定をやり直さなくてはいけないとか…、面倒くさいです(T_T)


ネ、ネットがぁぁぁ…。


とりあえずうちのネコです!!

意味はないです(笑)

明日は頑張ってネットを復活させなくては(>_< )





Posted by ゴンゾオ  at 13:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
おっ! フレッツ光隼 早くて いいですね、自分も検討中です
設定頑張ってください

ねこさん も可愛いですね!
Posted by ALFAALFA at 2012年12月02日 19:32
>ALFAさん

ありがとうございます(´▽`)

実はこの写真スカーをバラしているときに取りました!

メカボックス内に毛が入りそうでドキドキです(^_^;)
Posted by ゴンゾオゴンゾオ at 2012年12月02日 19:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。