2012年12月09日

いいっ!いいよ~スカー!!(≧∀≦)

ど~も~ゴンゾオです。

ネットが未だに復旧せずで、中々更新できませぬが何とか携帯から更新です。(T_T)

ちょっと写真がアップできないので使い回しになってしまうのですが、前回、前々回のサバ金にてこの間なおしたスカーHちゃんが思いの外ちゃんと(?)撃てて中ったので書いてみました♪


いいっ!いいよ~スカー!!(≧∀≦)


いやはや、このコ意外と優秀です(笑)

そんなに派手にはいじってませんが、取りあえず50m位なら街路灯の支柱(はば20cm位)に中ります!!

それだけ、素のチャンバーの構造がよいのではないかと思います(^_^)

チャンバー廻りは、インナーバレル、ホップパッキン、ホップゴムは交換してあるのですが、ノーマルでも高い命中精度を持っている次世代エアガンのチャンバーは秀逸ですね♪


いいっ!いいよ~スカー!!(≧∀≦)


ワタクシ的にはリコイル云々より、このチャンバーが良くて次世代を購入しております♪(基本的にリコイルはいらないと考えているので(笑))

いろんなメーカーから、発売されているスカーですがやはり東京マルイの次世代スカーが一番ですね(≧∀≦)

ただ、物が無さ過ぎるのが玉に傷ですが・・・(^_^;)





Posted by ゴンゾオ  at 07:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。