2012年12月14日

BAD BOYS♪ BAD BOYS♪

ど~も~ゴンゾオです。

また、携帯~の更新です(T_T)

とは言うものの、なんとか素人ながらにネットの復旧作業に勤しんでおります(^_^;)

いや~ボーナスシーズンですね~、ワタクシもなんとか今回もいただけました・・・が、車検やら色々な負債の返済の為あまり無駄遣いもできません(´д`)

しかし、最近また気になる素敵なコが・・・。


BAD  BOYS♪ BAD BOYS♪


ウマレックスのUMPです!!

色々調べてみると評価はまあ・・・ですが、なんといっても安い!

外装は、安いのでしょうがないのですが、でも軽くて取り回しが良くて弾もたくさん撃てる中々魅力にあふれてますね♪

いつもながらタイトルにはあまり意味がないのですがUMPというと、映画BAD BOYS2でマイクがフェラーリ振り回しながら片手で撃ちまくるシーンが印象的だったのでこんなタイトルになりました(笑)

お値段もお手頃だし、9月末にたのんだ鉄砲もマルイさんの工場のトラブルだかで来そうにもないので取りあえず衝動買いならぬ衝動注文してしまいました(≧∀≦)





Posted by ゴンゾオ  at 14:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
なんか写真切れてますね(汗)
Posted by ゴンゾオゴンゾオ at 2012年12月14日 14:34
お疲れさまです

自分は、PCがクラッシュしてしまいました・・・・

撮り貯めた写真や動画が うまく取り出せるか とても心配で しばらく更新どころじゃなさそうでつ
Posted by ALFA at 2012年12月14日 20:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。