2013年03月10日

〇〇につける薬をください・・・

ど~も~ゴンゾオです。

え~と、なんといいますかワタクシ・・・だめなコです。

また、やってしまいました・・・。

今年は銃を増やさないとあれほど言っておきながら・・・、増えてしまったのですよ、これが!!


〇〇につける薬をください・・・


CA870チャージャーという奴ですね!!

実は今まで気にはなっていたものの・・・正直スタイルがっ!!スターイルがっ!!

このスタイルを気に入っている方には、あらかじめごめんなさいデス・・・、これからワタクシかなりひどいことを書きますが・・・。

「ショットガンじゃね~よ!!」(笑)

え~と、あの銃の下側に出っ張ってらっしゃるあの方は・・・マガジンさんですよね?

ショットガン風なのに、謎のマガジンが・・・、そうなのですこのスタイルがありえなくて今まで購入しなかったのですが先日のサバゲーにてめちゃくちゃカッコいいカスタマイズされている方が・・・。

あれなら、ありかも!!と購入してしまいました♪

さてあれこれ弄っていこうかと思うのですが、時間とお金が・・・

なのでおいおいやっていこうかとおもうのですが、Mk12もやらなきゃいかんのですよ。

これから忙しくなりそうです!!







Posted by ゴンゾオ  at 12:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。