2012年10月02日

!!?

ど~も~ゴンゾオです。
1日はフォートレスさんの平日定例ゲームに行ってまいりました!

!!?
!?
これワタクシです(笑)
いやぁ、前々から被り物して写真を撮ろうと購入してあったウサちゃんマスクです。

なぜ、ウサギのマスクかと言うと、ワタクシの所属しているチームが、スーサイドラビッツとチームの名前にウサギが入っていることと、某動物キャラミリタリー漫画でいうところのUSA.GIというダジャレ的な意味が含まれているわけです。

しかし、このマスク周りのチームの方たちからは、少し不評(?)でした。
なにがといえば・・・、みな口々に「怖い・・・!」と・・・。

ハハハ・・・、そりゃ、ワタクシも薄々気付いていましたとも・・・、少なくとも、このマスクが可愛いとは思っておりませんとも、しかし、あえて言わせていただきますと、この虚ろな目がいいのです。
どこか遠くを見ているよううなそんな目が戦争の虚しさを表しているのです(ウソですそんな深い意味はありません(笑))

まあ、マスクはさておき
!!?
台風一過とはよく言ったもので、このピーカン天気!!サバゲー日和であります。
やや、気温は高かったものの、風自体は涼しく午後は割と過ごしやすい感じでした。

!!?
本日の相棒です。
ワタクシがある意味一番信頼を置いている鉄砲であります。

!!?
この日はこんな感じの格好です。
ただ、ワタクシ装備品にあまり詳しくないので、なにをモチーフにしているのか?と、問われると困ってしますのですが、必要な物をくっつけていったらこうなったと言う感じです(笑)

ゲーム内容に触れるとかなり長くなってしまうので、それは次回載せてきます。
それでは、シー、ユー、アゲンッ!!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
とあるマニアの集い(笑)
とあるインドア戦で起きた悲劇(涙)
今日は激サバ!!
僕らの8(6)時間戦争(笑)激闘編
僕らの8(6)時間戦争(笑)
街の中心で愛と平和を叫ぶ・・・のか?
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 とあるマニアの集い(笑) (2014-10-07 08:08)
 とあるインドア戦で起きた悲劇(涙) (2014-06-13 08:08)
 今日は激サバ!! (2013-08-14 06:53)
 僕らの8(6)時間戦争(笑)激闘編 (2013-05-25 08:08)
 僕らの8(6)時間戦争(笑) (2013-05-24 08:08)
 街の中心で愛と平和を叫ぶ・・・のか? (2012-12-15 06:51)

Posted by ゴンゾオ  at 06:16 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした

被り物、まだ暑かったでしょうね・・・・
Posted by ALFAALFA at 2012年10月02日 09:16
ありがとうございます(´▽`)
いやぁ、確かに暑かったのですが、それよりも、
匂いがキツかったです(超絶ゴム臭いのですよ)
Posted by ゴンゾオ at 2012年10月02日 12:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。