スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月01日

いつの間にか年が明けてしまいました(汗)

ど~も~ゴンゾオです♪

明けましておめでてとうございます♪

いや~気が付いたら2015年になっていました(汗)

それはさておき2014年は趣味に関しては結構充実した1年だったと思います。

5耐に8耐・・・それにハッスルさんのオープンで大人数でのゲームに参加する機会が増えてとても楽しくサバゲーできました♪

では今年の抱負というか目標は宝くじを当てて仕事を辞め・・・ゲフッ、ゲフッ!!

冗談はさておきちゃんと目標としては貯金しつつそれでもガチでサバゲーをやるっ!!ですね。

その第1弾としては本物の兵隊さんを意識してコスや装備も揃えていこうかと思うとります。







急遽、去年の年末に一気に揃えたMARSOC装備です♪

と、いってもまだまだ色々足りてなのですがそれはお財布と相談しておいおい揃えていくつもりです。

CRYEのマルチもあるので(ウッドランドはさすがにレプです)プレキャリはそのままで他の特殊な人達のまねもできそうですね(笑)

それでは今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご閲覧ありがとうございました♪


  


Posted by ゴンゾオ  at 08:08Comments(2)