2013年01月04日

むぉ!?激サバにナイトナインが・・・!?

ど~も~ゴンゾオです。

はい!!今年の撃ち初め式ともいうべき激突サバゲ祭り、通称激サバ2013冬の陣へ行ってまいりました!!

そこで・・・!?


むぉ!?激サバにナイトナインが・・・!?

むぉ!?激サバにナイトナインが・・・!?


ををっ!!

ナイトナインが・・・、2人も・・・!?

と、エヴァズマンさんと、プータンさんですface02

カッコいいですね!!

ワタクシ原作のファンでもあるのですが、ナイトナイン装備すごいです!!

頭の夜眼鏡とかワタクシにはとても手が出ませんface07

夜眼鏡だけでなく、装備や迷彩まで全部そろえるにはかなり骨が折れると思います(金額的なものだけでなく)

あのパッチだけでもかなりレアなはずです・・・。

ワタクシはというと・・・。


むぉ!?激サバにナイトナインが・・・!?


使う鉄砲がSR-47なのでどうしようかと思い・・・、手抜き・・・ゲフン、ゲフン・・・PMCというか、CIA的な感じ(?)のつもりです(笑)

ゲームの内容としては、今回から人数カウンター(名前がよく分かりませんが)を導入してのキル数カウント戦や、ノーマルマグ戦です。


むぉ!?激サバにナイトナインが・・・!?


この日一緒に戦った鉄砲です!!

耐久戦(キルカウント戦)はSR-47、ノーマルマグ戦はM4を使用しましたface02

ゲーム風景やら色々撮った写真です♪


むぉ!?激サバにナイトナインが・・・!?

むぉ!?激サバにナイトナインが・・・!?

むぉ!?激サバにナイトナインが・・・!?

むぉ!?激サバにナイトナインが・・・!?

むぉ!?激サバにナイトナインが・・・!?

むぉ!?激サバにナイトナインが・・・!?

むぉ!?激サバにナイトナインが・・・!?


こんな感じで1日楽しくサバゲーをしたわけですが・・・ただ、めちゃくちゃ寒かったですっ!!

軟弱なことを言ってる様に聞こえるかもしれませんが、このフィールド海のそばなので思いっきり海風が・・・ただでさえ気温が低い日だったのですが、それに輪を掛けて風の影響が出ましたface07

ソフトシェルジャケットの中にタートルネック、作業用のインナースーツにTシャツ4枚重ねでかなり防寒対策をしたつもりですが風邪を引きました(笑)

とは言うもののとても楽しい1日でした♪

夏の激サバも楽しみですね!!














Posted by ゴンゾオ  at 09:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
ゴンゾウさんも一緒に内藤さんになりましょう。メイフラワーAACさえゲットすればあとはなんとかなりますよ。
Posted by ナイトナイン02 at 2013年01月05日 18:11
>ナイトナイン02さん

ホ、ホントですか!?
頭の夜眼鏡はちょっとした軽自動車位してしまうとか、しないとか・・・?
でもいつかしてみたいですね(´▽`)
Posted by ゴンゾオ at 2013年01月05日 20:23
突然すいません。

こちらのブログの画像が、とあるチームのブログに使用されていたみたいだったのでコメントさせていただきました。

http://blog.livedoor.jp/nightnine/archives/19280739.html
Posted by 通りすがりのサバゲーマー at 2017年10月06日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。