2012年09月24日

久々のサバゲーです。

ど~も~ゴンゾオです。
中々、今月はサバゲーをする機会に恵まれず悶々とする日々が続いていたのですが久々のサバゲーです。
しかも、今回はスペシャルでして、われわれスーサイドだけではなく、近隣のチーム(スイマンセン、結局、全体で何チームが集まったのか把握できてませんでした)の方々(20人前後)と合同でサバゲーをやるという心躍るゲームだったのです。
久々のサバゲーです。
もう、楽しみで、楽しみで早々に準備完了です。マイカーのシートはすでに戦闘準備完了です(笑)
久々のサバゲーです。
これワタクシです。
う~む、着こなしがなってませんねぇ・・・。
夜戦の雰囲気を出したくて、フラッシュはたいてません、一応ヴィジョン装備です。
久々のサバゲーです。
スーサイドのエヴァズマンさん(写真左)と雲長さん(写真右)です。
いつもお世話になっているお二方です(というかゴンゾオはチームの皆さんにいつも助けていただいております。感謝です!!)

ゲームは合計で4戦しました。今回は装備の組み合わせミスったり、サイトのゼロインができてなかったり、準備不足が露呈してしまいました。

1戦目はヴィジョン無し戦でした。早速完成したガリルにドラムマガジンをつけて意気揚々と出陣、フィールドの中心に大きな山がありその上からLMGで撃ちおろして「ゲッサム!!」しようと思い猛ダッシュ・・・?お、重い・・・!?ガ、ガリルッ!?
なんとドラムマガジンの重量が災いして山を登るのに一苦労・・・、頂上に到着したころには、周囲を取り囲まれ「おとなしく投降しなさい」状態で、少しでも顔を出そうものなら集中砲火、スーサイドのスピアーズさんと一緒に頂上にいたのですが味方の援護もなく、忍び寄ってきた敵に強襲され撃沈でした(泣)
久々のサバゲーです。
2戦目からはヴィジョン解禁だったので装着(OPS-CORE製スカルクラッシャーを使用しています)
写真ではヴィジョンを左側に装着しているのですが、これが失敗!光学サイトとの兼ね合いが悪くまともにサイティングができない!?敵が見える位置まで来ているのに、撃っても当たらない・・・、ルールで取り付けたトレーサーの光で位置がばれ玉砕(泣)
3戦目はヴィジョンの位置を変え、まあまあの戦果だったのですが、4戦目は敵さんの凄腕ゲーマーにハンドガンにて早々にやられてしまいました(その方フラッグもゲットしてました、凄いですね!!)
久々のサバゲーです。
時間的なことと、雨のため終了です。(写真手前はスーサイド、パッキーさん、奥はスホーイさん)
少し、自分の不甲斐無さを感じたものの、次回への課題等が分かって有意義なゲームでした、大人数でやるゲームは本当に面白いですね!!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
とあるマニアの集い(笑)
とあるインドア戦で起きた悲劇(涙)
今日は激サバ!!
僕らの8(6)時間戦争(笑)激闘編
僕らの8(6)時間戦争(笑)
街の中心で愛と平和を叫ぶ・・・のか?
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 とあるマニアの集い(笑) (2014-10-07 08:08)
 とあるインドア戦で起きた悲劇(涙) (2014-06-13 08:08)
 今日は激サバ!! (2013-08-14 06:53)
 僕らの8(6)時間戦争(笑)激闘編 (2013-05-25 08:08)
 僕らの8(6)時間戦争(笑) (2013-05-24 08:08)
 街の中心で愛と平和を叫ぶ・・・のか? (2012-12-15 06:51)

Posted by ゴンゾオ  at 00:07 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。