2012年10月08日

なんか・・・微妙です・・・。

ど~も~ごんぞおです。
今度、はなれを潰してそこに新しく家を建てることになりまして、それにあたって色々自分の持ち物を片付けていたのですが
エアガンのジャンクパーツを片付けていると1911のシャーシを発見!!グリップにはその昔買ったパックマイヤーが・・・。
これを見てワタクシ考えました、シングルマガジンのガバタイプのグリップなら使えるのではないか、と

さっそく、タンスの中でコヤシになっていたデザートウォリアーを取り出しくっつけてみました。

なんか・・・微妙です・・・。


なんか・・・微妙です・・・。

こんなかんじですが・・・。

う、う~む・・・、なんか微妙な・・・、全然似合わなくは無いですが、なんか不自然というか何でしょうね、この違和感・・・。

TANカラーだから合わないのかな~?


なんか・・・微妙です・・・。

なんか・・・微妙です・・・。

う~ん・・・、なにかモヤッとしたものを感じますが、とりあえず握ってみると・・・、むむっ!?悪くないっ!?
なぜでしょうしっくりきます!?中々の素敵感触!!シングルガバゆえでしょうか?

しかし、これからの季節シングルガバは厳しくなってくるのでこのコは、来年の夏までお休みですね(笑)




同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
今さら聞けないマガジンメンテナンス♪
そういえばこの銃も使ってましたね・・・黒ですが(汗)
ミリガバ風(?)ハイキャパカスタムを作ってみました♪
サソリさんを買ったのですが・・・カニさんになってしまいました(汗)
わりとありきたりなインドアカスタム?
ワタクシやっぱりリボルバーが好きなんです!!
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 今さら聞けないマガジンメンテナンス♪ (2015-02-20 21:00)
 そういえばこの銃も使ってましたね・・・黒ですが(汗) (2015-02-18 21:00)
 ミリガバ風(?)ハイキャパカスタムを作ってみました♪ (2015-02-16 21:00)
 サソリさんを買ったのですが・・・カニさんになってしまいました(汗) (2014-08-22 11:10)
 わりとありきたりなインドアカスタム? (2014-08-18 11:02)
 ワタクシやっぱりリボルバーが好きなんです!! (2014-08-15 08:08)

Posted by ゴンゾオ  at 07:45 │Comments(0)鉄砲

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。