2012年10月19日

東京マルイ脅威の科学(?)力!?

ど~も~ゴンゾオです。

東京マルイ脅威の科学(?)力!?

か、悲しい事実に直面してしまいました・・・。

SVG-8で使うスナイパーライフルの選定をしなければと、コテコテにいじり倒したVSR-10を使おうか?それとも、一応、タンスのコヤシと化しているL96を使おうかと悩んでいたのです。

VSR-10のチェックをした後、L96もチェックをしてみようと、転がっていたマルイのスコープを載っけてゼロイン開始、1マガジン撃ってホップパッキンを慣らしたら、ホップを合わせてスコープを覗いて1発目・・・!?

あれっ?クロスヘアのド真ん中に弾が吸い込まれていく?もう1発・・・!!殆ど誤差が出ない!?

なんと、箱出ししてから殆ど実戦で使わず(重くてでかすぎて軟弱者のワタクシにはちょっち厳しいのです)タンスのコヤシで生殺し状態だったのですが、まさか、ここまで中るとは・・・、お、おそるべし・・・東京マルイ・・・ガクプルface07

なんというか・・・、VSR-10をめっちゃ苦労して、お金も掛けて(〇〇万円)きたのに・・・、箱出しL96の方が断然、中るとは
とても悲しい気持ちになりましたicon11

まあ、飛距離はVSR-10のが出てるし(せめてもの救い)、スナコンに使う分なら銃の大きさも大して苦にならないのでSVG-8はL96ちゃんを持っていこうかとお思います。

さあ、がんばって弾の選定をしようかなface02




同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
今さら聞けないマガジンメンテナンス♪
そういえばこの銃も使ってましたね・・・黒ですが(汗)
ミリガバ風(?)ハイキャパカスタムを作ってみました♪
サソリさんを買ったのですが・・・カニさんになってしまいました(汗)
わりとありきたりなインドアカスタム?
ワタクシやっぱりリボルバーが好きなんです!!
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 今さら聞けないマガジンメンテナンス♪ (2015-02-20 21:00)
 そういえばこの銃も使ってましたね・・・黒ですが(汗) (2015-02-18 21:00)
 ミリガバ風(?)ハイキャパカスタムを作ってみました♪ (2015-02-16 21:00)
 サソリさんを買ったのですが・・・カニさんになってしまいました(汗) (2014-08-22 11:10)
 わりとありきたりなインドアカスタム? (2014-08-18 11:02)
 ワタクシやっぱりリボルバーが好きなんです!! (2014-08-15 08:08)

Posted by ゴンゾオ  at 07:04 │Comments(0)鉄砲

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。