2012年10月25日

ささやかな・・・奇跡!?

ど~も~ゴンゾオです。

ささやかな・・・奇跡!?

先日、フォートレスさんへ弾速チェックに行ってきましたface02


ささやかな・・・奇跡!?

!!?

なんと朝から天気は大荒れ雷に起こされる始末、約2秒に一回雷が落ち、バケツどころかタライをひっくり返したような大雨

なんと不吉な・・・icon15しかし、この日を除いてもう休みは無いため、雨や雷ごときにひるんでる場合ではないのです!!

なんとか、苦労してお店に到着、M4、ガリル、L96をチェックしてもらいどのコも問題なくOK!!

車に銃をしまい、店内を見て廻っていると中古コーナーにまさかのアイテムが!!


ささやかな・・・奇跡!?

ホロサイトのレプです!!

ホロサイトのレプ自体は今やそれほど珍しくないのですが・・・、これがハリケーンのレプだったのです!!

実はノーブランドのレプがちょうど壊れて、新品でハリケーンのレプを買おうと思っていたので、もの凄いラッキーでしたicon22

程度もよく、ワタクシ的にはプチ奇跡でしたねface02


ささやかな・・・奇跡!?

実は、もともとハリケーンのホロサイトレプは1つ持っていたのですが、銃の増加にともない1つノーブランドのレプを買ったのですが・・・、これがダメダメのレプだったのですicon15

衝撃が原因なのかは分かりませんが3~4回の使用で壊れ、分解して修理をしたのですがまた壊れたのです(開けてみたらこれは壊れるなぁ、という構造ですね(笑))

ホロサイトのレプというとハリケーンが最初に出したような記憶があるのですが、出始めたころに買ったレプで、確実に5年以上使っているのですが未だに快調に使えていますface08

これ以上のものというと、恐らくもう本物を買うしかないでしょうね(笑)

とりあえずこれで、ガリルとM4に載せる光学サイトの心配はなくなりました!!


ささやかな・・・奇跡!?

1つ欠点があるとすると、レティクルの線が少々太いのがネックですね(写真では分かりにくいですが)





Posted by ゴンゾオ  at 07:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。