2012年10月27日

あるサバゲーマーの手記・・・。

ど~も~ゴンゾオです。


この日記を皆さんが読んでいるという事は、その時にはワタクシはもう・・・。











SVG-8に向かう車を運転しているか。

SVG-8を楽しんでいることだろう・・・。

なんて冗談はさておき本日は待ちに待ったSVG-8です!!

さてさて今回持っていく装備品紹介で~すface02


あるサバゲーマーの手記・・・。

はい、ワタクシの心強い相棒M4ちゃんです。

今回、チャンバー廻りとインナーバレルを小変更しました。


あるサバゲーマーの手記・・・。

色々苦労したガリルちゃんです。

コネクター変更でサイクルアップしました!!LMG的な使い方をする予定です。


あるサバゲーマーの手記・・・。

L96ちゃんですね。

スナコン要員です、箱出しです(笑)でも集弾性は、半端無いですね!!


あるサバゲーマーの手記・・・。

サイドアームと、バックアップです。

寒くても問題なく作動する固定スライドガスガンです。

サイドアームがMK.23で、バックアップがCz75Dコンパクトです。


あるサバゲーマーの手記・・・。

もっていくマガジンですねface02

これらのマガジンと後はドラムマガジンを持っていきます。


あるサバゲーマーの手記・・・。

弾です。

黒弾メインで戦います、白弾は主にゼロイン用ですね。

銃やら、弾やらはこんな感じでicon12

装備品は次回ということで!!





Posted by ゴンゾオ  at 07:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。