2012年10月31日

奈良へ・・・,SVG-8参戦!! 死闘編

ど~も~ゴンゾオです。

毎度タイトルに名前負けした内容でスイマセンicon15

今回も前回の続きですが、暗くなってからの内容です。


奈良へ・・・,SVG-8参戦!! 死闘編


夜用の装備です!!

M4にはライト装着しました。

夜眼鏡は写真撮影のためついていません。


奈良へ・・・,SVG-8参戦!! 死闘編


手前はエヴァズマンさんですね、両眼の夜眼鏡をつけています。

後で覗かせていただいたのですが、正直これはやばいです。

真っ暗闇でもダッシュできますね(笑)

あまりに高額すぎてワタクシには手が出ませんface07


奈良へ・・・,SVG-8参戦!! 死闘編


味方です。

夜になり闇に乗じて斜面攻略です。

相手方にもヴィジョン装着者がいるはずですが思いのほか安全に斜面を上がっていきました。


奈良へ・・・,SVG-8参戦!! 死闘編


斜面の頂上に味方が集結しています。

ここまで上がっても大きな反撃が無かったのですが、時折サーマル(?)使用者(動いてないのにえらく正確に攻撃されましたね)と思われる敵からの攻撃を受けました。

かなりの手練れのようで一方的にやられました(笑)

激しい撃ち合いこそなかったものの、ワタクシも闇に乗じて何人か仕留めましたがその中には味方もいたとかいないとか(笑)

夜の戦いは上がっては、例の手練れにやられ、また上がり、やられの繰り返しみたいになりましたね。

ただ、帰りの運転がありましたのでゴンゾオは早々に前線より撤退ですface02

しかし、ゴンゾオのSVG-8はまだ終わらなかったのですface08

次回、番外編にて・・・、それでは!!





Posted by ゴンゾオ  at 07:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。