2013年01月01日

「み~」の年です!!あけおめ!!しくよろです♪

あけましておめでとうございます!!ゴンゾオです。

はい!!年が明けました、2013年「み~」の年こと巳年ですよ♪

「今日は、元旦だ・・・、1年が始まる・・・」て、感じですかね(笑)

今年の目標は・・・ずばりお金を貯める!!

いきなりナマナマしいお話ですが、今年こそはちゃんとしっかり貯金をしていくのが目標です!!

そのためなるべく銃を増やさない(すでに1丁増える予定なのですが)基本今ある物をいじったり、直したりしながらやっていこうと思いますface02


「み~」の年です!!あけおめ!!しくよろです♪


今年はこのコか、もう1丁増える予定のコをメインにやっていく予定です!!

後、抱負としては今年はなるべく多くのゲームに参加していきたいです。

いやぁ~、ワタクシ未だにサバゲー下手くそなので、なるべくいろんなゲームに参加して上手い人の技術を勉強してスキルアップをしてやろうという魂胆なのです!!フッフッフッ・・・!!

そんなゴンゾオですが、今年もよろしくお願いしますface02






Posted by ゴンゾオ  at 07:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。