2013年01月15日

レアアイテムゲットしました♪

ど~も~ゴンゾオです。

ややココロが折れ気味なワタクシですが、雲長さんのところに入ったウンピ~ちゃんのマガジンを買いにマーシナリーによってきました。

お店に入るとたくさんの常連さんが、サバゲーからなぜか自動車の話になったりと話に花が咲き楽しい時間を過ごしたのです♪

そこで、なんとスペシャルアイテムを入手しました!!


レアアイテムゲットしました♪


なんと、EG30000モーターのショートです!!

これ市販されていないんですよねぇ・・・ロングはあるんですが、手に入れるためにはAKハイサイクルのパーツリストから直接マルイに発注するしかないのですが・・・この御時勢に、現金書留でないと発注できないとか非常に面倒くさいですicon15

普通にこれ欲しい人、結構いると思うのですがなぜかこちらはパッケージングして店頭には下ろしてないんですよね・・・?

せめてマルイに直接ネットで注文できれば良いのですが、微妙に時代錯誤気味なマルイさんはそういうところもだめなんですよねぇ・・・はぁ・・・。

しかし、そこは雲長さん!!みんなが必要としている物がよく分かってます!!

かゆいところに手が届くラインナップです!!

他に入手したブツです(笑)


レアアイテムゲットしました♪

レアアイテムゲットしました♪

レアアイテムゲットしました♪


ウンピ~ちゃんのマガジン、ライラクスHOPテンショナー、マルイ純正ベベルギヤです。

マガジンは今後の展開しだいでゴミになってしまうかもしれませんが・・・。

ライラクスHOPテンショナーは、MSのスリックパッキンとの組み合わせで結構なパフォーマンスを発揮する・・・かもしれないので、ストックしておきます。

そして、ウンピ~ちゃんの現状を雲長さんに相談したところ、もしかすると今回交換したSHSのギヤの中のベベルが悪さしているのかもしれないとのこと・・・。(ギヤとモーターの当たりが悪くそこが負荷になっている可能性があるみたいです)

ならばとマルイの純正ベベルを使おうと購入しました!!

さあ、なんとかウンピ~ちゃんの復活を掛けてまた再度ウンピ~チャンに挑んでいきたいとお思います!!

だめなら今度は完全にココロが折れます(笑)








Posted by ゴンゾオ  at 09:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。