2013年01月25日

今日は♪金曜日~♪・・・戦争は本当に地獄だぜぇ~♪

ど~も~ゴンゾオです。

やって来ました!!金曜日!!

今夜も楽しい夜戦ですよ~♪

さ~て、今夜はどのコで遊ぼうかな~・・・はっ!?

0.25gの発光弾が切れております(T T)

と、なると・・・、0.2gの弾を使用する銃を使うか、コッキングの銃を使用するしかないですなぁ。

そこで、今回のサバ金は・・・


今日は♪金曜日~♪・・・戦争は本当に地獄だぜぇ~♪


MP7ちゃんの出番ですなぁ~face02

やっぱり寒い冬は動ける鉄砲が良いですね(動くかどうかは分かりませんが(笑))

実はこのコなかなか秀才さんなんですよ♪


今日は♪金曜日~♪・・・戦争は本当に地獄だぜぇ~♪


じゃん!!

サイクルは・・・まあ、仕方ないとはいえ、パワーは中々の物です。

これなら長物相手でも撃ち合えますね♪

しかし、狙うはあくまでもフラッグですが・・・フッフッフッ!!

そして、もう1丁は


今日は♪金曜日~♪・・・戦争は本当に地獄だぜぇ~♪


最近、あまりに不調だった為ほとんど使ってなかったVSR10です!!

チャンバー廻りをちょこちょこっと弄ったらそれなりに飛んで、それなりに中る感じになったので久々に実戦投入してみます。

なんちゃってスナイパー復活といったところでしょうか?

MP7なら、VSR10と同時に使えるアドバンテージがありますねface02

さあ、今から夜が待ち遠しいのですが・・・今日はこれからお仕事なんですよねぇicon15

T自動車の作ったしょうもない欠陥車(笑)のエンジンがまだバラバラなので、それを組み上げなければいけません(汗)

なんとか定時で上がれればよいのですが・・・。

とはいえ、ワタクシもしがないサラリーマンicon15

仕事であればやるしかないのでさっさと済ませて今日の夜戦を楽しみたいと思います♪

では、皆さんもお仕事頑張ってください!!






Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。