2013年04月13日

「ボクハココニイルヨ・・・」(笑)

ど~も~ゴンゾオです。

いや~、だいぶお久しぶりの更新となってしまいました(汗)

3月が鬼の忙しさで、仕事から帰ればバタンキュ~face07だわ、たまのお休みは新居へのお引越しだわで、ここ近年では類を見ない忙しさだったわけです・・・。

治さなきゃならない鉄砲が増え・・・、治さなきゃならない車も増え(仕事なので仕方が無いのですが)・・・、さらに!!?なんて残酷な運命・・・、ワタクシの愛車のエンジンまで壊れてしまいました・・・。

いまだ時間が無くて治してないのですが、おそらくシリンダーヘッドを降ろしてシコシコお掃除しないとだめな感じです・・・トホトホですよ・・・(涙)

最近のト〇タ自動車の造る車は、本当に片っ端から壊れますなぁ・・・、メンドクサ・・・。

と、いきなり愚痴になってしまいました(笑)スイマセン。

ただ、明るい話もあってやっとこ新居に移りました♪

まだ移動しなければならない荷物もありますが、なかなか快適ですface02

そして、新居にはなんと武器庫・・・もとい、書斎があるのです!!

ヤフ~!!これ快適に鉄砲が弄れますよぉ♪

まずマイルームはこんな感じ・・・


「ボクハココニイルヨ・・・」(笑)


左の角の謎の建築物ですが・・・


「ボクハココニイルヨ・・・」(笑)


我等がキャット大将軍様の牙城であります!!

キャットハウスですね♪

新しい家では、猫ちゃんズの行動できる範囲が少し狭くなってしまう為、建築しました。

今まで築60年オーバーの家に住んでいたので、余計に感じるのかもしれませんが家の中が普通に暖かい!!

う~ん、断熱されているというのはこういうことだったんですねぇ(笑)

あとは・・・、もっと大きなテレビがほすぃです♪(現在は22型なんですよね・・・)

さて次は、件の工房・・・ではなく書斎です(多分ワタクシ的には書斎らしい使い方は間違いなくしないので(笑))


「ボクハココニイルヨ・・・」(笑)


3畳なんですが、十分な広さです♪

ただ・・・ここに猫ちゃん達のおトイレも一緒にあるのですが・・・。

カウンターの右隅にある謎の球体・・・


「ボクハココニイルヨ・・・」(笑)


じゃん!!

なんだかお分かりになりますか?

これが・・・こう!!?


「ボクハココニイルヨ・・・」(笑)


!!?

はいっ!!卓上掃除機であります!!

ブラック&デッカーという、アメリカンなメーカーのシャレオツな掃除機ですよ♪

ふざけた外観とは、裏腹になんとサイクロンタイプの掃除機であります(?)

と、いってもなぜかフィルターの交換が必要なのですが・・・(笑)

でも、なかなかパワフルですねぇ、これface02

まあ、こんな感じで新しいお家へ引っ越したわけですが、まだ暫くやや忙しい日々が続きそうです(汗)

あぁ、自分の車治さなきゃ・・・icon15









Posted by ゴンゾオ  at 13:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
なるほど。忙しかったんですね。心配しておりました。次回の遠征はぜひともご参加くださいませ。
Posted by ボバフェット at 2013年04月14日 20:15
>ボバフェットさん

ご心配おかけして、申し訳ない限りです(汗)

基本的には遠征大好き♪ですので、ぜひともお願いします!!

プレキャリ注文してしまいました。

ちょっと、がむばってLPAACにすればよかったかも・・・と、今頃になって感じているのですが・・・、チェストも一緒に発注したのでご予算が厳しく妥協してしまいました(汗)
Posted by ゴンゾオ at 2013年04月14日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。