2013年07月04日

あれっ?少し太りました?

ど~も~ゴンゾオです。

先日、入手した新兵器のインプレッションです!!


あれっ?少し太りました?


!?

・・・見ての通りなんかフォルムが違いますねぇ♪


あれっ?少し太りました?


じゃん!!

FATマガジンです!!

名前の通りやや太めになっております(笑)

この中には850発のBB弾が収納できます!!


あれっ?少し太りました?


給弾方式はお馴染みのゼンマイ式ですね♪

実際、先日に参加したゲームで使ってみたのですが・・・いいっ!!これ、なかなか良いですよっ!!

弾上がりも中々良くワタクシのややハイサイクル気味なM4ちゃんにもちゃんとついてきますface02

通常サイズのM4マガジンポーチでは、当然収納できませんが・・・ファーストマガジンで着けておけば多分1ゲームそれだけで乗り切れちゃいますね♪

通常のポーチに4本多弾マガジン入れて、初っ端はこのFATマガジンを使えば・・・2050発!!?

ををっ!!単純計算で・・・2050人倒せる!!?・・・わけないですが(笑)継戦能力は確実に上がるはず!!

これは中々お薦めですよ♪






同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
今さら聞けないマガジンメンテナンス♪
そういえばこの銃も使ってましたね・・・黒ですが(汗)
ミリガバ風(?)ハイキャパカスタムを作ってみました♪
サソリさんを買ったのですが・・・カニさんになってしまいました(汗)
わりとありきたりなインドアカスタム?
ワタクシやっぱりリボルバーが好きなんです!!
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 今さら聞けないマガジンメンテナンス♪ (2015-02-20 21:00)
 そういえばこの銃も使ってましたね・・・黒ですが(汗) (2015-02-18 21:00)
 ミリガバ風(?)ハイキャパカスタムを作ってみました♪ (2015-02-16 21:00)
 サソリさんを買ったのですが・・・カニさんになってしまいました(汗) (2014-08-22 11:10)
 わりとありきたりなインドアカスタム? (2014-08-18 11:02)
 ワタクシやっぱりリボルバーが好きなんです!! (2014-08-15 08:08)

Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(2)鉄砲

この記事へのコメント
自分も買いました!  ツチノコマガジン

試しに 1本だけ買って見たのですが、もう一本買ってもよさそうですね

最近 ゲームに中々 参加できないので 自分で試せないのが残念です
Posted by ALFAALFA at 2013年07月04日 09:22
>ALFAさん

ををっ!買われましたかっ!?
使用感は中々良い感じで弾抜け感もありませんでした♪
M4ダブルポーチには入るそうなので、それを持てば複数、携行出来ますね(≧∀≦)
M4がちょっとしたライトマシンガンみたいになりますね♪
Posted by ゴンゾオ at 2013年07月04日 09:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。