2013年07月17日

ましーねん ぴすとーれの ナナコさん・・・。

ど~も~ゴンゾオです。

はぁ~っはっはっはっはぁ~・・・あぁ~あ・・・。

また・・・やってしまった・・・(汗)

「はいっ!みなさん!今年の目標はなんでしたかっ!?」

「てっぽうを、ふやさないっ!!」(園児っぽい感じで)

「はいっ!よくできましたぁ♪」・・・て、ばかぁ…!!(泣)

ご推察の通り・・・あたらしいコが増えてしまいました(汗)


ましーねん ぴすとーれの ナナコさん・・・。

ましーねん ぴすとーれの ナナコさん・・・。


はいっ!!皆さんにもなじみの深く、世界的な悪の親玉としても有名なあの「オサマ・・・オサマ・・・」を暗殺した時に使ったとか、使ってないとか…(笑)

まあ、個人的にはテレビゲームにてよく使っていたお気に入りで非常に好きな1丁であります。

今回、入手した物は東京マルイGBBのMP7です♪

このコが出た時は、ものすごく悩んだんだすえ結局買わずで・・・。

しかし、少し前に友人が購入した物を撃たせてもらって

「心が・・・洗われたようです・・・」(A・ガトーさん風で(笑))

いいっ!?なんだこれっ!!?

確かにリコイルの大きさも良いのですが・・・、ワタクシが本当に驚いたのは実射性能!!

中るっ!!この銃、中るぞ!?(笑)

30m程度なら、15cmのポールなら必中できる命中精度ですよ♪

しかも、後半数発たれるものの、ほぼ全弾一息で撃ち切れる効率の良さ・・・。

「よくやった!!感動した!!」(なぜか上から)といった感じですよ♪

さて、ではでは開封ですface02


ましーねん ぴすとーれの ナナコさん・・・。

ましーねん ぴすとーれの ナナコさん・・・。

ましーねん ぴすとーれの ナナコさん・・・。


はぁ~、この箱を開ける瞬間の何とも言えない高揚感・・・はじめてエアガンを購入したあの日から、色褪せることはありませんね・・・とても心地の良い物です♪

おっ!?


ましーねん ぴすとーれの ナナコさん・・・。


まぁ!!なんと今ならマガジン一本が同梱されていますよ!!とってもリーズナブルです(嘘です(笑)普通についています)

さてでは、早速コネコネしてみたいと思います・・・が、おっともうこんな時間か、では続きはまた今度のお話し

「シー・ユー・ナゲイン!!」




同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
今さら聞けないマガジンメンテナンス♪
そういえばこの銃も使ってましたね・・・黒ですが(汗)
ミリガバ風(?)ハイキャパカスタムを作ってみました♪
サソリさんを買ったのですが・・・カニさんになってしまいました(汗)
わりとありきたりなインドアカスタム?
ワタクシやっぱりリボルバーが好きなんです!!
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 今さら聞けないマガジンメンテナンス♪ (2015-02-20 21:00)
 そういえばこの銃も使ってましたね・・・黒ですが(汗) (2015-02-18 21:00)
 ミリガバ風(?)ハイキャパカスタムを作ってみました♪ (2015-02-16 21:00)
 サソリさんを買ったのですが・・・カニさんになってしまいました(汗) (2014-08-22 11:10)
 わりとありきたりなインドアカスタム? (2014-08-18 11:02)
 ワタクシやっぱりリボルバーが好きなんです!! (2014-08-15 08:08)

Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(0)鉄砲

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。