2013年07月19日

ショットガン?しかし、その実態は・・・!!?

ど~も~ゴンゾオです。

さて、実は今年に入って秘かに1丁増えていた銃があったのです!!・・・が、あまり使えず(トホホ)途方に暮れていたところ、ある神パーツの再販によりかなり使えそうな感じ(トレーサー使用の我々の夜戦では)になりました♪


ショットガン?しかし、その実態は・・・!!?


なんか・・・「もう何丁目だよ!!」って、感じですよねぇ・・・テヘッ♪

言わずと知れた、マルゼンCA870です!!(CAって、キャビンアテンダントってこと?それともシャア・アズナブルか・・・(汗))

いや~なんか皆さんこの銃が「マジパネ~ッスヨ!!」というものだからつい買うてしまいました。

ただ、このコもともと買うつもりはあまりなかったんですよ・・・なぜなら

ショットガンなのに・・・マガジンがはみ出ている!!?

はいっ?あれっ?ショットガンですよね?なぜ?

う~ん、フォルム的にかなり微妙な気が・・・、性能が評判なのは知っていたのですが、これは・・・ないっ!!

しかし、性能は折り紙つきだし・・・むむむっ!!

それならば、どうせあり得ないデザインならばショットガン然としてないデザインにしてしまえばいいではないか!!

と、購入に至ったわけですface02


ショットガン?しかし、その実態は・・・!!?


フロント周りにはマグプル萌えハンドガード&サプレッサーを装着レールにはフィンガーチャンネルを取り付けコッキングをしやすくしてみました♪

バネ鳴りを解消できればかなり静かですねぇ、この銃は苦労しましたがバネ鳴りはしてません・・・多分(笑)


ショットガン?しかし、その実態は・・・!!?


レシーバー上部には、家に転がっていた謎のレールを載せました。

まあ、中身はスナイパーライフルも真っ青な銃なのでスコープを載せてみることに・・・。


ショットガン?しかし、その実態は・・・!!?


ストックはマグプルのUBRタイプのレプリカです。

これで少しはスナイパーライフルっぽくなるのかなぁ?

ちなみに、中身は・・・写真がありません!!

とはいうものの特別なことはしておらず、皆さんと同じカスタムですよ・・・多分・・・ハハハッ・・・(汗)

あ、そういえば神パーツっていうのは、ふぁいやふらいのあたりめなんですが、結構ありきたりなパーツでスイマセン(笑)

しかし、性能は格段に上がりました♪

正直、東京マルイ以外のノーマルHOPは・・・お話になりませんからねぇ(笑)

ただ、あたりめはHOPが安定してさらに驚異の集弾性を発揮しますね♪

いけるっ!!この銃なら狙撃でも十分いけるはずだ!!

久々に暇を持て余したスナイパーの遊びをしようかと思いますface02






同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
今さら聞けないマガジンメンテナンス♪
そういえばこの銃も使ってましたね・・・黒ですが(汗)
ミリガバ風(?)ハイキャパカスタムを作ってみました♪
サソリさんを買ったのですが・・・カニさんになってしまいました(汗)
わりとありきたりなインドアカスタム?
ワタクシやっぱりリボルバーが好きなんです!!
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 今さら聞けないマガジンメンテナンス♪ (2015-02-20 21:00)
 そういえばこの銃も使ってましたね・・・黒ですが(汗) (2015-02-18 21:00)
 ミリガバ風(?)ハイキャパカスタムを作ってみました♪ (2015-02-16 21:00)
 サソリさんを買ったのですが・・・カニさんになってしまいました(汗) (2014-08-22 11:10)
 わりとありきたりなインドアカスタム? (2014-08-18 11:02)
 ワタクシやっぱりリボルバーが好きなんです!! (2014-08-15 08:08)

Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(0)鉄砲

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。