2013年12月31日

今年も、もう終わりますね♪

ど~も~ゴンゾオです。

ハイッ!!今日は大晦日!!2013年最後の日です。

皆さん今年1年はどうでしたか?

ワタクシ的には、家が新しくなったりするなど色々大きな出来事がありました。

でも、大きな不幸もなくいい1年だったのではないかと思います♪

さて、年頭に掲げた今年1年の目標・・・「鉄砲を増やさない!!」ですが・・・。

そんなに増えてないと思います!!

が、なぜか周りにはたくさん買い込んでいると思われている次第であります(涙)

増えているといっても・・・ピストル入れても5丁位なんですが・・・ね。

どちらかと言うと、装備品の方が増えたような気がします。

アーマーに、チェストリグ、ヘルメットにギリ―フード等々・・・あれっ?鉄砲が増えていないのに全然お金が貯まらないと思ったら、これか!?

しかし、なんといっても今年1番大きかったのは、新しい家の中にできた工房(武器庫?)でしょうか?


今年も、もう終わりますね♪

今年も、もう終わりますね♪


昨日、1日掛けてお掃除しました♪

この工房のおかげで、鉄砲のメンテナンスが格段にはかどるようになりました。

とはいえ、まだまだ直さないといけない銃が何丁かあるので時間を見てやっていこうかと思います。

2013年も、後3時間ですね・・・。

今年もたくさんの方にお世話になりました。

お世話になった多くの方々には感謝の念でいっぱいです♪

それでは、来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!





Posted by ゴンゾオ  at 21:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。