2014年01月01日

明けましておめでとうございますm(*≧∀≦*)m

ど~も~ゴンゾオです。

明けましておめでとうございます♪

新しい年!!2014年の幕開けです!!

そこで、よい年になることを願いつつ体力作りも兼ねて初日の出を見に山登りにいって参りました♪

地元?の山なのですが、名前がわかりません(汗)

400m程度の山なのですが、スーパーメタボリックボデーを持つワタクシには中々ハードな行軍でした。

何分、日の出の時間に間に合わせるためほとんど休憩する時間がとれず足はパンパン、心臓バクバク気温は1~2℃位しか無いにもかかわらず汗だくでした(笑)

そんなこんなで四苦八苦しながら頂上にたどり着いたのは日の出の時間ギリギリだったのですが・・・。


明けましておめでとうございますm(*≧∀≦*)m

明けましておめでとうございますm(*≧∀≦*)m


はて?ライジングサンは一体どこに?

なんと、雲が厚くて見えません( TДT)
ま、まあ、いい運動になったと割り切って下山しました・・・が、アレ道がわからん!?

何せ一度来た分だったので、行きは良かったのですが帰りは持病の方向音痴が発病して一本道なのにもかかわらず自分のルートが合っているのか分からないというまさかの展開に!?

とにかく一か八かの強行軍で、ひたすら下りていくと見覚えのある光景が!!


明けましておめでとうございますm(*≧∀≦*)m


うお~出口だ~!!

正直、山の反対側に出ていなくて良かったです(笑)

そして駐車場につくとなんと!!


明けましておめでとうございますm(*≧∀≦*)m


お天道様が・・・。

とても複雑な気分にはなりましたが、お天道様も拝めたことだし良しとします(笑)

今年の目標は・・・

もう少し体力を付けて戦闘力をあげたいですね♪

まあ・・・今のところ鉄砲が増える予定はありませんが(;゜∇゜)

そんな、ゴンゾオですが今年もよろしくお願いします。






j



Posted by ゴンゾオ  at 16:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。