2014年05月13日

夏の足音が聞こえる・・・。

ど~も~ゴンゾオです。

時は5月・・・そう、初夏ですね♪

そして夏と言えば!!

ガス風呂!!ガスブローバックガンが使えるじゃあありませんか!!

そこでワタクシのかわいいガス風呂ちゃん・・・M・P・7をあれこれしてみました♪


夏の足音が聞こえる・・・。


と、いっても色を塗って外装をチョコっと変更しただけですが・・・。

とりあえずフロントレイルはなんちゃってウィルコックスレイルに換えました・・・が、これの取り付けが本当に大変(汗)

破壊の限りを尽くしてやっとこ取り付けられるという中々ハードなミッションでした(笑)


夏の足音が聞こえる・・・。


後、このサプレッサーです!!

ライラクスのMP7専用サプレッサーを買ってみました・・・ま、まあ、お値段は中々の物でしたが(汗)


夏の足音が聞こえる・・・。

夏の足音が聞こえる・・・。

夏の足音が聞こえる・・・。

夏の足音が聞こえる・・・。


付け根の部分をずらして取り外します。

ハイダーを付けたままで脱着できる機能的なサプレッサーですよ♪

消音効果は・・・まあまあですかね?

どちらかと言うと使い勝手と、見てくれ重視です(笑)


夏の足音が聞こえる・・・。

夏の足音が聞こえる・・・。


夜戦ではこんな感じ♪

夏のメインは、とりあえずこのMP7ちゃんで決まりです!!

次回はそんなMP7ちゃんの数少ない不満箇所マガジンの弾上がり不良の修理をやっていこうかと思います♪

ご閲覧ありがとうございました♪
























Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
弾上がり不良って、どんな感じの現象なのですか
Posted by なかじ○ at 2014年05月14日 00:05
なかじ○さん
実はマルイ、G&Gイルミネーター 以外の弾だと引っ掛かって弾が上がらなくなることがしばしばありまして、入れ方の問題もあるのですがどの弾使っても上がるように出来ないかなと色々やってみました。
Posted by ゴンゾオゴンゾオ at 2014年05月14日 09:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。