2014年05月18日

ちょ~たのしい~なんも言えねえ~♪

ど~も~ゴンゾオです。

アケノ8耐に参加された皆様お疲れさまでした♪

いや~今回も盛り上がりましたねぇ!!

実はアケノ8耐の参加は久しぶりだったので非常に楽しみにしておりました♪

結果的には、赤チームの勝利だったのですが勝敗はともかく非常に激しい撃ちあいが楽しかったです!!


ちょ~たのしい~なんも言えねえ~♪


今回のワタクシの相棒、HK416デヴグルカスタムカスタムです(笑)

といっても、大したカスタムはされてないんですけどね♪

ちなみに、いろんな作戦行動(?)に参加していたため写真はこの1枚しかありません(汗)

しかし、416はいいですな~飛ぶし中るしで最高であります。

これにエクセルのバイオBB弾黒と、ギリ―の組み合わせでステルスを徹底してみました!!

おかげで戦果はまあまあっだったのでワタクシ的には満足であります(笑)

8耐の後で体はバッキバッキですが・・・これからホビーショウへLet‘s go!!ですよ♪

では、その模様は次回ということで!!

ご閲覧ありがとうございました♪










Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。