2014年08月13日

M870ブリーチャーをいきなりカスタム(笑)

ど~も~ゴンゾオです♪

ハイッ!!久々の更新です(笑)

ネタは色々あるのですんですけどね・・・(汗)

さて、そこで先日購入したばっかのM870ブリーチャーを買った次の日にはカスタムした的な話です。


M870ブリーチャーをいきなりカスタム(笑)

M870ブリーチャーをいきなりカスタム(笑)

M870ブリーチャーをいきなりカスタム(笑)


とりあえず素のブリーチャーです♪

そしてこの子を自分好みにします。


M870ブリーチャーをいきなりカスタム(笑)


ハイ!!フォアグリップ化しました!!

レイルキットを組んでもいいのですが・・・デザイン的に自分のこのみではなかったので自分なりに手持ちのパーツ(レイルは購入しましたが)
の組み合わせで作りました♪

フォアエンドの取り外し方はもともとのM870と同じなので割愛します。

レイルを取り付けるのに使ったのは・・・


M870ブリーチャーをいきなりカスタム(笑)


〇の中の部品はスコープのマウントリングです。

この部品にレイルを2枚組み合わせた物を取り付けてあります♪

そこにオフセットレイルを取り付けてライト類を取り付けられるようにしました。

では早速、今日のインドア戦で使ってしまおうかと思います♪

ご閲覧ありがとうございました♪








同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
今さら聞けないマガジンメンテナンス♪
そういえばこの銃も使ってましたね・・・黒ですが(汗)
ミリガバ風(?)ハイキャパカスタムを作ってみました♪
サソリさんを買ったのですが・・・カニさんになってしまいました(汗)
わりとありきたりなインドアカスタム?
ワタクシやっぱりリボルバーが好きなんです!!
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 今さら聞けないマガジンメンテナンス♪ (2015-02-20 21:00)
 そういえばこの銃も使ってましたね・・・黒ですが(汗) (2015-02-18 21:00)
 ミリガバ風(?)ハイキャパカスタムを作ってみました♪ (2015-02-16 21:00)
 サソリさんを買ったのですが・・・カニさんになってしまいました(汗) (2014-08-22 11:10)
 わりとありきたりなインドアカスタム? (2014-08-18 11:02)
 ワタクシやっぱりリボルバーが好きなんです!! (2014-08-15 08:08)

Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(4)鉄砲

この記事へのコメント
タクティカルでもあったクビのぐらつきと、6発発射時の装弾不良、ガスタンク接続時のガス漏れは改善されてますか?
Posted by かい at 2014年08月13日 11:04
>かいさん
ワタクシ、タクティカルの方はもっていないのでその辺の情報は知らなかったのですが、今日使った限りでは大丈夫な感じです(抽象的な表現ですいません)ただ、ガスショットガンを使うのが初めてで確かにコッキングには何か不安な感じはあります。
一応、他にもたくさんの方が使ってますが今のところトラブルは無さそうですよ♪
Posted by ゴンゾオ at 2014年08月13日 12:22
ゴンゾウさん
ブリーチャー買ったんだ♪
気にはなってるんだよねぇ~ブリちゃん♪
インドアでのガスショット楽しそう♪
夏はガスだよねぇ~(^o^)v
また、レポートブログ楽しみに待ってます♪
タイミングが合えば瀬戸でもいいから撃たせて♪o(*⌒―⌒*)o
Posted by コバ at 2014年08月13日 12:45
>コバさん
了解であります(^-^ゞ
アウトドアではなんとも言えないですが、インドアではヤバイ性能です♪
今度の定例には持ってきますので楽しみにしてください♪
Posted by ゴンゾオ at 2014年08月13日 12:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。