2013年11月10日

雨などゆるさぬ!!

ど~も~ゴンゾオです。

むぅおおおおおっ!!雨!!

ゆるさんっ!!ゆるさんぞおぉぉぉぉ!!

と、いきなりですが・・・。

はあ~、雨で8耐が流れてしまいました(T T)

正確には順延なのですが、24日は・・・残念ながら仕事でい行けません(涙)

本当に雨には頭にきますね!!

正直、サバゲーマーにとっては雨など百害あって一利なしです!!


雨などゆるさぬ!!


今年は雨も少なく深刻な水不足ということですが・・・地表の70%は水なんですよ!!皆さん!!(塩水ですが・・・)

だからあえて言います・・・


雨などゆるさぬ!!


ええ、ええ、頭の悪い事を言っている自覚はありますとも・・・しかし、楽しみにしていた8耐の機会を潰され・・・。

雨が降らないと言われながらも、なぜかサバゲーのタイミングを狙い澄ましたように降られ今年は何度サバゲーが流れたかっ!!(涙)

このやり場の無い怒り、悲しみをこめてあえて言わせていただきますよ!!


雨などゆるさぬ!!


ですっ!!

と、まあ雨が大嫌いなゴンゾオの決意表明でした(笑)

多分、同じ気持ちの人はたくさんいる・・・はず?




同じカテゴリー(日常的な・・・?)の記事画像
銃器 on 什器!!
かわいいおじさん?
2012.09.14吉田BBQ戦(笑)
買ってしまいました・・・デジカメッ!!
同じカテゴリー(日常的な・・・?)の記事
 銃器 on 什器!! (2013-06-19 08:08)
 かわいいおじさん? (2013-05-14 08:08)
 2012.09.14吉田BBQ戦(笑) (2012-09-15 22:36)
 買ってしまいました・・・デジカメッ!! (2012-09-10 00:38)

Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(2)日常的な・・・?

この記事へのコメント
ホント、イベントシーズンの週末だけの雨は勘弁ですね(´Д` ) 今日は Bー1グランプリ出撃でしょうか?
Posted by ALFA at 2013年11月10日 09:35
最初はB-1出撃も考えたのですが・・・この雨と大混雑があるとのことなので断念しました(T_T)
Posted by ゴンゾオゴンゾオ at 2013年11月10日 10:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。