スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月04日

あれっ?少し太りました?

ど~も~ゴンゾオです。

先日、入手した新兵器のインプレッションです!!





!?

・・・見ての通りなんかフォルムが違いますねぇ♪





じゃん!!

FATマガジンです!!

名前の通りやや太めになっております(笑)

この中には850発のBB弾が収納できます!!





給弾方式はお馴染みのゼンマイ式ですね♪

実際、先日に参加したゲームで使ってみたのですが・・・いいっ!!これ、なかなか良いですよっ!!

弾上がりも中々良くワタクシのややハイサイクル気味なM4ちゃんにもちゃんとついてきますface02

通常サイズのM4マガジンポーチでは、当然収納できませんが・・・ファーストマガジンで着けておけば多分1ゲームそれだけで乗り切れちゃいますね♪

通常のポーチに4本多弾マガジン入れて、初っ端はこのFATマガジンを使えば・・・2050発!!?

ををっ!!単純計算で・・・2050人倒せる!!?・・・わけないですが(笑)継戦能力は確実に上がるはず!!

これは中々お薦めですよ♪


  


Posted by ゴンゾオ  at 08:08Comments(2)鉄砲