スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月11日

とりあえず使ってみました♪

ど~も~ゴンゾオです。

いや~暑くなってきましたねえ~(汗)

ガスブロが元気に動くのは良いのですが・・・人間の方は・・・すぐにオーバーヒートでッす!!

それでは、ややオーバーヒート気味になってしまった6月2日のゲームのレポートをします。

6月2日のゲームはフォートレスさん主催の平日定例ゲームです!!

そこで先回、完成したレスポンスを追求したSPRハイレスポンス(?)カスタムを使ってみました♪





う~ん、見た目は素敵ですなぁ~♪

今回はスナイパーライフルを使うということでギリ―を使ってなんちゃってスナイパー風だったのですが・・・

暑い!!

さらに・・・銃が重いっ!!

ちなみに使った感は、思っていたよりちゃんと使えましたね♪

30~35m位なら3連射位できっちりキル取れました。

重量弾を使えば充分ブッシュも抜けます。

多少、集弾にバラツキが出ますが飛距離的には55m位飛んでいるので、まあスナイパーライフルとしてもOKって感じですかね?

この日は本当に暑く持っていった飲み物があっという間に終わってしまってかなり厳しいゲームでした(ゲーム的には非常に楽しいゲームでしたよ♪)

しかし、本当に恐ろしかったのは・・・大量発生した虫です(汗)

まずは、蜂!!スズメバチが生息しているそうで慎重な行動を余儀なくされました。

そして、もう1つ厄介だったのが・・・毛虫!!

ギリ―着てアンブッシュしている目の前にロープ降下してきた奴を目の当たりにした時は本気で動揺しました(汗)

ま、まあ、自分も毛虫みたいな恰好をしていたわけですが・・・(笑)

これからさらに暑い季節になっていきますので、皆様屋外でサバゲーする時は充分な水分補給など熱中症に気をつけましょうね♪

それではご閲覧ありがとうございました♪



  


Posted by ゴンゾオ  at 08:08Comments(0)