スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月13日

とあるインドア戦で起きた悲劇(涙)

ど~も~ゴンゾオです。

ゲームレポートの連投になってしまいますが、先日参加したハッスルさんでの定例ナイトゲームで起きた悲しい出来事です(涙)

定例のナイトゲームは2回目の参加になるのですが、1回目の反省を生かしインドア戦向け(?)の銃を用意して臨んだわけですが・・・。





M4PDWカスタムとでも言いましょうか・・・MP5サイズまでショートにしたM4です。

この銃はしばらく使ってなかったのですが、ハイサイクル&ハイレスポンスカスタムにしてあったので、セミオートオンリーのインドア戦でも十分使えるじゃないかと思い付いたわけですよ。

さらにFATマガジンを使用することで850発を携行できるのです!!

しかし・・・





ゲームで使用中にその悲劇は起こったのです!!

激しく撃ち合っていたのですが・・・目の前を敵が横切り手前の遮蔽物に入ったので、遮蔽物から出る瞬間を狙ってトリガーを引いたのですが・・・

「うぃ~ん・・・パンッ」!!?

えっ!!?

「うぃ~ん・・・パンッ」!!!??

なぁにぃぃぃ~!!このタイミングでジャムっただと~う!?

トリガーを引いてもうなり音がして発射までにやたら時間が掛る・・・スイッチ?モーター?とにかくまともに撃てません(涙)

くっ・・・こんなところでトラブルとは・・・無念ナリ・・・。

しかし!!

「まだだっ!!まだ、終わらんよっ!!」

そう、車の中には月曜日の平日定例ゲームで使ったSPRがあるじゃないかっ!!

そして・・・再度登場!!





バーン!!SPR推参!!

・・・て、長すぎるッス!!(汗)

は、ははは、こんなにCQBに向かない銃はそうはないですよね(笑)

ただ、意外にこれも使いようで・・・スコープが結構使えることが判明しました!!

ナイトゲームでしか使えないとは思えますが・・・影から影の中へ移動して離れた所から正確に狙撃すると割と効率よくキルできるようです♪

フフフッ・・・まさかインドア戦で狙撃をすることになろうとは・・・楽しすぎるっ!!

と、いうわけで短いM4を直して・・・スコープ載っけて・・・♪

次回が楽しみですね(笑)

それではご閲覧ありがとうございました♪






  


Posted by ゴンゾオ  at 08:08Comments(0)ゲーム