スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月22日

金曜日はサバゲーの日!!

ど~も~ゴンゾオです。

最近めっきり寒くなりましたね~、季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん健康には気をつけましょう。

などと、ちょっと常識的なことを言ってみました(笑)

さて、今週も、我々スーサイドラビッツは豊橋某所にてサバゲー、夜戦を行いました。



ちょっと、ポーズをつけてみました。

セルフタイマーを使用してみたのですが、タイマーの時間が2秒と10秒しかチョイスできず、2秒で撮ったのですが(10秒って結構長いんですよねぇ)あわててポージングしたの変なポーズです(笑)



スーサイドのスピアーズさんです。

米軍装備がメッチャ似合う方です。
この日は2ヶ月ぶりのサバゲーだそうですが、前の臨海の時の通りすがりのサラリーマンに良く似てますねぇ(笑)



パッキーさんです。

われらがスーサイドの最終兵器です、戦闘力が高く旧型のスカウターを使うと吹っ飛びます(笑)



この日は、豊川河川敷でデイゲームを行っているという「ファング」というチームからサワさんが飛び入り参加です!!(写真左の方です。また、よかったら次回も一緒に遊びましょうface02

ゲーム内容としては、SVG-8も1週間後に控えていることもあり最初のゲームを除く全ゲームヴィジョンを使用しました。

ゴンゾオ的には大きな戦果はなかったものの、ヴィジョン使用ということで慎重な動きを求められる緊迫したゲームで、中々充実した内容でしたねface02



そしてこのコがまた中々素敵な活躍をしてくれましたicon14



SVG-8まであと1週間!!今週の夜戦は中止ですが、準備と仕上げをしっかりやっていきたいと思います。

あっ!!そういえば弾速チェックに行かなくちゃ!!

  


Posted by ゴンゾオ  at 06:11Comments(0)ゲーム