スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月28日

かゆ・・・、うま・・・。

ど~も~ゴンゾオです。

タイトルは・・・、まあ、ある意味有名なある研究員の手記からの引用です(バイオハザード1をプレイした方は分かると思います)今回の内容にはまったく関係ありません(笑)

では、SVG-8で使用した装備品ですね!!




まずは迷彩ですね。

上はクレイのモノホンのコンバットシャツなのですが、下はクレイタイプのパチモ・・・レプリカです。

予算の関係と、パンツは消耗が早いのでダメージを負っても、持ち主の心的ダメージが少ないようにリーズナブルな物を使ってます(笑)




装備小物です。

スカルクラッシャー(ヘッドマウント)、ゴーグル、グローブ、イヤホン、PVS-14です。

夜眼鏡は夜戦の必需品ですねface02






プレキャリとベルトです。

マグポーチは、M4ダブルのタイプなので、少し大きなガリルのマガジンも入ります。

ホルスターは、大型オート用の物で、Mk.23も入る上に、横のポケットにはサプレッサーも収納できます。




シュマグです。

これで寒くても大丈夫です!!


実際、この日記が公開されているころはSVG-8の後ですが、こういったイベントは準備も楽しい物ですね!!

ゲームの内容は、また今度ということで、それではっ!!  


Posted by ゴンゾオ  at 07:11Comments(4)